SSブログ

FX口座を開設してみましょう。 [ポイントサイト]

特典航空券を手っ取り早く獲得するためのポイントサイト、登録は完了しましたか?
まだの人は、ここから登録してください。
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
早速、はじめていきます。

ドル箱 のサイトにログインして FX口座開設キャンペーンを行っているFX会社を探します。今回は「DMM FX」にしましょう。
検索してもいいし、特集のページから見つけてもかまいません。見つかりましたか?
dorubako.png
こんな感じですね。まずポイント獲得額:14,400、獲得条件「口座開設後取引」で5万円以上入金し1取引で確定です。
昔は口座開設だけで獲得できるところもいっぱいありましたが、かなり減ってきています。
また、取引条件も厳しくなってきているので、まだ簡単にクリアできる条件のうちに稼いでおきましょう。

ちなみに、げん玉 の方でみてみるとどうでしょうか。
gendama.png
 126,000で12,600円相当なので、今回は
ドル箱経由で口座開設して方がお得みたいですね。
どのFX会社から順番に開設するかについては、キャンペーン中でポイントアップ中のものを優先的に攻略しましょう。もしかしたら、今はキャンペーン期間外でもポイントアップキャンペーンが始まるかもしれませんからね。

早速、口座開設してみてください。10分程度の手続きで簡単に作れると思います。
身分証明書をデジカメなどで撮影して、メールやWebサイトに送付するだけで、2,3日後には完了通知が届くと思います。
一応、投資経験(年数など)は少し大げさに解釈して記載しましょうね。口座開設拒否されてはせっかくの苦労も水の泡ですから。
大切なことを書き忘れていました。
ドル箱で、コインで貯めるか、ポイントで貯めるかです。ここは必ずポイントを選択してください。コインはドル箱内のゲームで増やしてポイントにすることができるのですが、ほとんどの場合増えることは無いと思います。こんなところでリスクは取らずに確実にポイントを獲得してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。