SSブログ

ビューカード改悪!nanaco、EDYチャージ利用でのポイント付与終了 [クレジットカード]

こんにちは

最近、改悪のニュースばかり紹介していますが、
ビューカードの改悪のおしらせです。

気になる内容は。。。


nanaco/EDYへのチャージでポイントを付与される数少ないカードでした。

以下、公式ページより抜粋

 一部電子マネーへのチャージご利用分につきましては、2012年10月1日以降のご利用分より、ビューサンクスポイントの対象外とさせていただきます。

<ビューサンクスポイントの対象外となる電子マネー>
楽天Edy
nanaco
SMART ICOCA
SAPICA

*のんびり小町ビューカード、めぐり姫ビューカードについては、おでかけポイントの対象外となります。
*JALカードSuicaについては、ショッピングマイル積算の対象外となります。
*ビックカメラSuicaカードについては、ビックポイントについても対象外となります。

9月30日まではポイント付与されるようですので、nanacoカードも利用して目いっぱいチャージしておきましょう。

nanacoはセブンイレブンでの、収納代行の支払に利用できるというメリットがあります。

収納代行はファミマカードのクレジット払い一択に戻ってしまいますね。

以前から、ビックカメラSuica JCBを保有しており、EDYチャージ用にVISAを追加し2枚保有していましたがVISAは不要になってしまいました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。