SSブログ

ハピタス でクレジットカード 作りました。 [ポイントサイト]

こんにちは chunxiao です。

今日も、ハピタスで クレジットカード の申し込みをしました。

EPOSカード 5,000円 GETです。

丸井のカードなわけですが、今まで持ってませんでした。

私の周りでは ゴールドのインビテーションが来て年会費無料でゴールドカード

フォルダーの方も結構いるのですが、私は丸井での買い物は余りしないので

スルガ銀行のクレジットカード口座振替マイル獲得用の クレジットカード

になりそうなので、ほとんど使う機会はないかと思います。

EPOSカードのお得な使い方、ご存知の方いましたら教えてください。

そして、FX口座 開設で 18,900円GETです。

SnapCrab_NoName_2013-3-20_21-6-54_No-00.png

ハピタスの場合、1ヶ月に換金できる限度額が3万円までと制限があるので、

あまり多用するといつまでたっても現金化できないポイントが増え続けることになるので

げん玉 と 両方にある場合は げんだま の方がよいかと思います。

ハピタスのほうが使いやすいんですよね・・・。

ハピタスげん玉 などのポイントサイトを利用して一気に稼ぐ方法は

こちら を見てね。(ドル箱 は 昔のハピタスの名称です。)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

女性 時計 ブランド

腕時計 リング
女性 時計 ブランド http://www.shixunyxw.com/cartierカルティエ-vnt9hd4-1.html/
by 女性 時計 ブランド (2013-10-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。